2013年10月22日火曜日

Mommies' birthday party Part 2 〜ママたちのお誕生日パーティ Part 2〜



Chloe's & Jack's daddy: "These plates must smell so good for dogs."

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「ここに入っているお皿、きっと犬たちにはとってもいいにおいなんだろうね〜」


Ehime: "Where did my beef brisket go?"

えひめ:「わたちのビーフブリスケットはどこに行ったでしゅか?」


Chloe's & Jack's mommy: "Ask your daddy."

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「パパに聞いてごらん。」


Daddy: "Well, in my stomach. (#^_^#)"

パパ:「あのね、パパのおなかの中。(#^_^#)




Daddy: "Let's put candles on the birthday cake."

パパ:「さあ、バースデーケーキにキャンドルを立てよう。」




♪♪♪ Birthday song バースデーソング ♪♪♪


everyone: "Happy Birthday♪"

みんな:「ハッピーバースデー♪」


Daddy: "Blow out the candles."

パパ:「はい、キャンドルにふうってして。」




Ehime: "They are melting the chocolate..."

えひめ:「チョコレートがとけているような‥‥」




Chloe's & Jack's mommy: "This card is from the gallery that we saw in Wyoming."

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「このカードね、ワイオミング州で一緒に見たギャラリーのカードなのよ。」


Mommy: "This is a beautiful scenery♥"

ママ:「これ、とってもステキな景色♥」




Kona: "Chloe, I celebrate your birthday every year. Please let me kiss you♥"

コナ:「クロエ、きみのお誕生日は毎年ぼくが祝ってあげるよ。だからチュッチュさせて♥」


Chloe: "You are not romantic, Kona!"

クロエちゃん:「コナったら全然ロマンチックじゃないですわ!」




Chloe: "I love a mature guy. Chu♥"

クロエちゃん:「私、成熟した男性が好きですのよ。チュッ♥」


Kona: "What!? Daddy is my rival in love!"

コナ:「えっ!?パパがぼくの恋がたきだったの!」




Chloe: "Here is a birthday kiss for you, Kona's mommy. Chu♥"

クロエちゃん:「コナのママさんにも、お誕生日のチュッチュをしてあげますわ。チュッ♥」


Kona: "Umm, my birthday is in April..."

コナ:「あの、ぼくのお誕生日は4月なんだけど‥‥」




Kona: "Mommy, I'm heartbroken..."

コナ:「ママ、ぼく、なんか失恋したような‥‥」


Mommy: "That's OK. You can still have a good life."

ママ:「大丈夫よ。それでも人生、なんとかなるものなのよ。」


Jack: "Sorry, Kona."

ジャックくん:「コナ、かわいそうだな。」




Kona: "I can't give up my love to you, Chloe. I'm going to learn how to be romantic, OK?"

コナ:「クロエ、やっぱりきみのこと、あきらめられないよ。ロマンチックになれるように、ぼく、頑張るからね。」


Chloe: "A mood is important for girls."

クロエ:「女の子は、ムードが大切ですのよ。」




Mommy: "Let's take a picture of us. Smile♪"

ママ:「みんなで写真を撮りましょう。はい、スマイル〜♪」




Daddy: "Are you trying to take a group picture of dogs, honey?"

パパ:「ママ、犬の集合写真を撮ろうとしてる?」


Mommy: "Chloe, come this way."

ママ:「クロエちゃん、こっちに来て。」


Chloe: "No. Make a good mood first."

クロエちゃん:「イヤですわ。先にムードを作って下さる?」


Jack: "Zzzz...."

ジャック:「Zzzz....」



Have a great Monday♪


For Kahlua who is thinking that he is the most obedient dog in this group, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

このグループの中では、自分が一番聞き分けのいい子じゃないかと思っているカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    素敵なパーティーですね(^^)
    みんなにこにこしているのがよくわかります。
    コナ君、4月になったらクロエちゃんにいっぱいちゅっちゅしてもらえるかもね(^^)

    うんうん。たしかにカルア君が一番聞き分けがいい子に思えますよ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      こんにちは〜♪ お元気ですか?今日も良いお天気でしたか?

      クロエちゃん、すっかりセレブな女性になっていて、クロエちゃんの前ではなぜかパピーのようになってしまうコナは、なかなか目を向けてもらえないようです。(あちゃー)

      カルア、今回セリフがなかった!!!

      削除
  2. お誕生日パーティ楽しそう☆
    やっぱりすずやさんのケーキおいしそうです~!!キャンドルもキレイ☆ 
    消した瞬間のロウソクの残り香が密かに好きだったりします(笑)♪

    ワンちゃんたちの集合写真は無事撮れたでしょうか・・・(⌒_⌒; タラタラ
    ママさんの隣にちょこんと座っているカルア君、いい子ですね♪
    でも、みんな自由で楽しそう~σ(゚ー^*)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      犬たちの集合写真、結局最後の写真が一番ベストでした(苦笑)次回はもうちょっとガンバって、みんな前を向いている写真を撮ってみたいと思います!

      すずやさんのケーキ、日本にまで名前が届いていると知れば、私たちの大好きなペイストリーシェフも喜ぶと思います♪

      ろうそくの残り香、空気の変化を感じるような、そんな気持ちになりますよね〜

      削除
  3. うわ〜さすがにわんこさん大集合は圧巻ですね。
    みんなでディッシュウォッシャーのぞいて一体何が(笑)。
    ケーキあり、カードあり楽しいお誕生会でしたね〜。
    みんなで撮った写真も記念になるなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      犬たちの集合写真、まともなのがなかったのがちょっと残念ですが、楽しいお誕生日パーティでした♪ ディッシュウォッシャーの中に何があったんでしょうね〜 お肉のにおいかな?

      削除