2013年10月7日月曜日

Dating with my darling 〜パパとデート〜



Mommy: "Daddy is going to take me out for a date today. Is it OK to stay at home for a few hours?"

ママ:「今日ね、パパがママのこと、デートに誘ってくれたの。ちょっと数時間ほどおうちで待っててくれる?」




Kona: "Did you hear that? Mommy and daddy are going on a date."

コナ:「ねえ、聞いた?パパとママ、デートに行くんだって。」


Ehime: "I think it means a business meeting at Starbucks. Watch your saliva, brother!"

えひめ:「しょれは、きっとスターバックスでビジネスミーティングってことでしゅよ。にいたま、よだれ!」




Daddy: "Here we are♪"

パパ:「さあ、到着♪」


Mommy: "Oh, Bellagio hotel! What is Darth Vader doing there?"

ママ:「ああ、ベラジオホテル!ダースベーダー?あんなところで何してるんだろう?」




Daddy: "Look, honey. These are the actual root from the tree."

パパ:「ママ、見て。これ、本物の木の根っこだよ。」


Mommy: "Amazing! How did they get them on the roof?"

ママ:「すご〜い!これ、どうやって屋根にからませたの?」




Daddy: "(click) He he♪ I just took a picture of you taking a picture."

パパ:「(カシャッ)へへへ♪ ママが写真を撮ってるところの写真を撮っちゃった。」




Daddy: "This is fun. Let's upload it on Facebook♪"

パパ:「おもしろいから、Facebookに載せようっと♪」




Mommy: "Darling? These are all real pumpkins, right? How did they get so big?"

ママ:「パパ?これ、全部本物のかぼちゃなんでしょ?どうやったらこんなに大きくなるのかな?」


Daddy: "I'm not sure."

パパ:「さあ、どうなんだろうね。」




Daddy: "Say, cheese♪"

パパ:「はい、チーズ♪」


Mommy: "Ahhh! We covered up the cute decorations with ourselves!"

ママ:「あああ!自分たちでうしろのかわいいデコレーション、隠しちゃった!」




Mommy: "Oh, my gosh! The face is moving...."

ママ:「なに、これっ!顔が動いてる‥‥」




We had a cup of coffee at the cafe, and came back home. Doggies were full of energy at home.

カフェでコーヒーを一杯飲んで、家に帰りました。帰ると、犬たちはものすごく元気いっぱいでした。


Ehime: "Yaaaaa!!!!"

えひめ:「やあああ!!!!」


Kona: "Ahhhhh!!!"

コナ:「あああああ!!!」




Kona: "Daaaaa!!!!!"

コナ:「だあああああ!!!!」


Ehime: "Awwwww!!!! Please do more♪"

えひめ:「あううううう!!!!もっと♪」




Ehime: "Wooooo!!! I can't stop!!!!"

えひめ:「うううう!!!止まらな〜〜〜い!!!」




Ehime: "Move, move! Princess Ehime is coming through!"

えひめ:「どいて、どいて!プリンセスえひめのお通りでしゅよ〜〜〜」




30 min after 30分後


Ehime: "So, how was the business meeting today?"

えひめ:「で、今日のビジネスミーティングはどうでちたか?」


Mommy: "It was a date."

ママ:「デートです。」



Have an amazing Sunday♪


For daddy who needs coffee and an iPhone for a date for some reason, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

デートには、なぜかやっぱりコーヒーとiPhoneが必要なパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
    パパさんとデート、いいですね。
    結婚してからデートらしいデート・・していないなぁ。いつも仲むつまじいご夫婦だなぁと二人の会話にも癒されています。もちろん可愛いワンズ達にも(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      こんにちは!ブログを読んで頂いてありがとうございます!とってもうれしいです♪ デートというのは名ばかりのときも多々ありますが(‥‥)、楽しいと思えればなんでも”デート”でいいか〜、という感じになりつつある我が家です(笑)

      また伽羅ちゃんのブログにお邪魔させて頂きますね♪ 

      削除
  2. ふふふ立派にデートですね(^^)
    いいな~。
    うちはこういうの無いな~。うらやましいですよ~。

    屋根に根っこからませてるんですか。面白いですね。

    えひめちゃんとコナ君、元気いっぱいですね!

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ちょっとだけデートっぽくなりました(笑)が!カフェでコーヒーを飲むときには、iPhoneが出て来て仕事の話しになりました〜(やっぱり。。。)

      根っこを屋根にからませるなんて、面白いですよね〜 どうすればあの形ができるのか、不思議です。

      デートに出たはいいものの、家に帰ってからえひめのエネルギーに対応するエネルギーが、私たちに残っていませんでした。。。

      削除
  3. パパさんとのデート、楽しそうです~!(●´∀`)ノ
    写真を撮っているママさんを撮ったパパさん、すごく微笑ましい一枚ですね(●´艸`)
    さすがアメリカ☆ハロウィーンのデコレーションが豪華~♪
    日本ではディズニーランドとかに行かないとなかなか見られないので(笑)

    プリンセスえひめさま、すごい走りを見せていますね♪躍動感が伝わってきます!
    1枚目のお写真のコナ君の目がクリックリで可愛いです~!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      コナがカメラのほうを向いてクリックリッのお目めで見つめてくれるなんてことはあまりないので、貴重な一枚になりました (#^_^#)。

      アメリカではホリデーシーズンになると、色んなデコレーションがあちらこちらで見れるんですよ。またハロウィーンの写真を撮って、アップしますね!

      プリンセスえひめの走り回る姿、我が家では「えひめのオリンピック」と呼んでいます(笑)。

      削除
  4. おお、もうそちらはホリデーシーズン到来という感じですね。
    かぼちゃや菊のお花のデコレーションをみるとわくわくします。
    顔付き木、すごくリアル(って本物の顔付き木ってないけど)な上に
    動くのですか〜!すごーい。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      顔付きの木、本当に動くんですよ〜 あれはどうやって作っているんでしょうね〜 それにかぼちゃ!いつも思うことですが、あれはどうしてあんなに大きくなるんでしょうか。不思議です!

      ハロウィーンに感謝祭、そしてクリスマス。これから忙しいシーズンになりそうです。

      削除