2015年4月26日日曜日

We went to the farmer's market♪ 〜ファーマーズマーケットに行きました♪〜



Ehime: "I clean your ear♪"

えひめ:「にいたまのお耳、お掃除ちてあげる♪」


Kona: "He he♪"

コナ:「えへへ♪」




Ehime: "I clean your teeth♪"

えひめ:「にいたまの歯、お掃除ちてあげる♪」


Kona: "Awww..."

コナ:「あううう‥‥」




Mommy: "Well, everybody. Can you wait for us in the car for a little while? Mommy and daddy are going to the farmer's market."

ママ:「ねえ、みんな。少しの間車で待っててくれる?パパとママ、ファーマーズマーケットに行ってくるから。」


Kona: "OK."

コナ:「いいよ〜」


Ehime: "OK."

えひめ:「いいでしゅよ〜」




Daddy: "You are going to be a good girl and never cause a problem, right, Ehime?"

パパ:「えひめはお利口さんだから、問題なんて起こさないよね?」


Ehime: "Of course, not♪"

えひめ:「もちろんでしゅよ♪」




My husband and I went to the farmer's market. When we came back to the car, it didn't look like Ehime caused any problems. Instead, Kona's head was very wet with the saliva. Umm... did Ehime do that???

主人と私は、ファーマーズマーケットに行きました。車に戻ってみると、特にえひめが問題を起こした様子はありませんでした。その代わり、コナの頭がよだれでベトベトになっていました。えっと‥‥ えひめかな???


Daddy: "We bought a lot at the farmer's market."

パパ:「ファーマーズマーケットでたくさん買ったね。」


Mommy: "Yes. The new things this week are bee pollen, cherries and peaches."

ママ:「うん。今週は、ビーポレンとチェリー、それからピーチが新しく出てたね。」




Mommy: "We got new flowers, but old ones are still good enough. Let's put them in the small mason jar and decorate it at the kitchen window."

ママ:「新しいお花を買ったけれど、古いのもまだ大丈夫そうね。小さなメイソンジャーに入れてキッチンの窓のところに飾ろうっと。」



Have a wonderful Sunday♪


For our family who likes to go to the farmer's market all together in the car, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

車に乗ってみんな一緒にファーマーズマーケットに行くのが好きなうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. すごいおいしそうなお野菜に果物ですね!アメリカンチェリー、おいしそう。ビーポーレン、購入しましたか。わんこ用にと思って買ってますがこっそり自分でも食べてます。結構好きな味です。

    えひめちゃん、コナ君の頭・・・おいしかった?(^^)ははは。

    あ、コメントありがとうございました。
    旦那、一見不便そうですが、結構工夫したり私に押し付けたりしてあんまり不自由なく生活しております(^^)
    たぶん明日には固定具と包帯とれるだろうと思います。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      旦那様、今日は包帯が取れましたか?まだまだ普通の生活をするのに手首を動かすのは痛いですよね。早く回復されることを祈っています。

      ビーポーレン、おうちでは人間用にはどのように使っていますか?ジュース用のブレンダーに入れるにはなんだか粒が大きいような気がするのですが、どうでしょう?消化を助けたりアレルギー対策になったり、のどの痛みや風邪予防にも良いと聞きました。sigureinu家を見習って、我が家も頑張ってみようとおもいます!

      削除