2014年8月16日土曜日

No space! 〜スペースがない!〜



Mommy: "Excuse me, Ms Ehime?"

ママ:「すみませんが、えひめさん?」




Ehime: "What is it? I'm sleepy."

えひめ:「なんでしゅか?眠いんでしゅけど。」




Mommy: "Can you move over and make some space for me?"

ママ:「もうちょっと向こうへ行って、ママのためにスペースを作ってくれない?」


Ehime: "Why?"

えひめ:「なんで?」




Mommy: "You look comfortable, but..."

ママ:「ひめたんは心地よさそうだけれど‥‥」




Mommy: "I don't have my space."

ママ:「ママの場所がないんだもの。」




Mommy: "And Kona?"

ママ:「それから、コナくん?」


Kona: "What?"

コナ:「なに?」




Mommy: "You took over my space completely!"

ママ:「ママの場所、完全に取ったわね!」


Kona: "Don't worry about such a small thing. You should relax, too."

コナ:「そういう小さなことは気にしないで、ママもリラックスしてね。」



Have a nice Saturday♪


For mommy, daddy and Kahlua who don't have much space for ourselves no matter what size of the house we live in, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

おうちが大きくても小さくても、あまり自分たちのスペースがないパパとママとカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    そうなんですよね。
    ソファー、すぐ占領されます。っていうか一番居心地いいところを見つけていすわっているような気がします。人間のいる場所がなく仕方なく、空いている席へ・・・(^^;
    どいてと言おうものなら「なんで!」としぐれからにらまれます。お~じはひょいって抱えられるんですけどね~。
    コナ君も、えひめちゃんものびのびしてますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      あはは!sigureinuさんのおうちも同じなのですね♪ しぐれ様、なかなか年配の威厳がありますね〜 お〜じ様は、抱えられてもすぐ戻ってくる姿を想像してしまいます(笑)。

      コナはのびのびしすぎていて、ハワイにいるとき、伸びをしながら二段の階段から落ちたことがあります。。。

      削除
  2. そんな風に横で寝られたら、こっちまで眠くなっちゃうわ〜。
    パソコンと一緒に写っているコナ様・・・どんな状態で寝ているのだろう???
    足?が見えてるけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!気づきましたね、コナの寝相。写真で見えているのは、コナの左腕だと思われます。ビシッと腕を伸ばして寝るのが、なぜかお気に入りのようです。

      ただでさえ狭い場所なのに、コナとえひめに挟まれていると、本当に場所がないように感じる毎日です(笑)。

      削除