2014年8月19日火曜日

Let's make our dream come true together. 〜一緒に夢を叶えましょう〜



Daddy: "Look, honey. Two baby-Bambis are under the tree."

パパ:「ママ、見て。子ジカのパンビが二頭、木の下にいる。」  


Mommy: "You are right! How cute♥"

ママ:「ホントだ!かわいいね〜♥」




Daddy: "That vineyard design is so beautiful. A hawk is above the vineyard."

パパ:「あのぶどう園は、本当にきれいにデザインされているなあ。ぶどう園の上にタカが飛んでる。」




Daddy: "I wish I can make my own vineyard like that."

パパ:「あんなふうに、ぼくも自分のぶどう園を作れるといいな。」


Mommy: "Let's make our dream come true together."

ママ:「その夢、一緒に叶えましょうね。」




We looked around at some properties yesterday and today. Time to go back to Las Vegas.

昨日と今日、色々土地を色々見てまわりました。ラスベガスに帰る時間です。


Kahlua: "The water is delicious, isn't it?"

カルア:「お水、おいしいね。」


Kona: "Yes, it is." コナ:「うん、おいしいね。」


Ehime: "Let me drink, too, please!" えひめ:「わたちも飲ませて下しゃい!」




Ehime: "What are you doing?"

えひめ:「なにちてるでしゅか?」


Daddy: "Getting gas."

パパ:「ガソリンを入れてるんだよ。」




Kahlua: "Did you just say 'snack'?"

カルア:「今、おやつって言った?」


Mommy: "No one said it."

ママ:「誰も言ってないけど?」




Daddy: "Let's get back home."

パパ:「さあ、おうちへ帰ろう。」


Mommy: "Let's go♪"

ママ:「帰ろう♪」




Kona: "We have only limited space in the car. Let's share it, OK, Ehime?"

コナ:「ひめたん、車の中のスペースは限られているから、シェアしようね。」


Ehime: "OK."

えひめ:「あい。」




Kona: "Mmm, your soft body feels comfortable♥"

コナ:「ん〜、ひめたんのぷよぷよした体、心地いいな♥」


Ehime: "What?"

えひめ:「え?」




Kona: "This is comfortable, too♥"

コナ:「これもいいな♥」


Ehime: "Uggg... You said 'share'!"

えひめ:「あぐぐ‥‥ シェアって言ったのに!」



Have a great Monday♪


For mommy and daddy who would like to make our dream come together someday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

いつか一緒に夢を叶えたいパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 再び王国探しの旅ですね♪
    大変かと思いますが、夢が広がりますね☆
    広大で綺麗な土地に私までわくわくしてきます(●´艸`)

    野生のシカ達にタカまでいるんですか(*O*)日本とはスケールが違いますね。
    アメリカのまっすぐに伸びた道路を見ていると、ペーパードライバーの私でも運転したくなっちゃいます(笑)

    カルア君のぴょこっと出てきたお顔、可愛いです~☆
    コナ君とっても気持ちよさそうな寝顔をしていますね(^^)
    えひめちゃんのお顔が・・・(笑)頑張れ、えひめちゃん!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ロードトリップをしてみると、州によって景色やそこに住む動物たちが全然違うのがわかります。アメリカは大きいですね〜

      カルアもコナもえひめも、ロードトリップに慣れてきたようで、お互いぴったりひっついたり適度に体を動かしたりしながら、なんとか道中を楽しんでいるようです。カルアの「なに、なに〜?」というお顔、私も気に入っています♪

      王国探し、なかなか大変です。夢を叶えるまで長い道のりになるかもしれませんが、パパと一緒に夢を見続けて頑張ろうと思います。

      削除
  2. ケイティまま2014年8月20日 23:34

    夢が叶いますように、私達も祈っています

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      ありがとうございます!ケイチーままさんに応援してもらえると、とっても心強いです☆

      削除
  3. 本当に綺麗な風景ですね。いろいろ見てまわると、こんなのもあるんだ!といろいろ発見がありそうですね。
    車の窓から顔をだすえひめ様。オテテを出しちゃって・・・ドライブスルーで何か注文してるの?って感じですね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!ドライブスルー、ありそう♪「ミルクシェイクをお願いちましゅよ。」という感じでしょうか(笑)。

      自然がいっぱいというのはいいですね。でも。。。スーパーはどこにあるのでしょう???

      削除