2014年8月5日火曜日

6.2 miles of walk 〜約10キロのウォーキング〜



Kona: "Ehime, let's share the water, OK?"

コナ:「ひめたん、お水はシェアするんだよ。わかった?」


Ehime: "OK."

えひめ:「あい。」




Jack: "I'm getting hungry."

ジャック:「おなかすいてきたな。」


Chloe: "I'm starving."

クロエ:「私は飢えてます。」




Kona: "He he♪ I'm having a good time."

コナ:「えへへ♪ ぼく、楽しい。」




Chloe's & Jack's mommy: "Let's get back home and eat breakfast."

クロエ&ジャックのママさん:「さあ、おうちに帰って朝ごはんにしましょう。」




We did 2.6 miles of morning walk with doggies. I was getting a little muscle ache, because we walk on the hill every morning. So did we just relax this afternoon? NO! We decided to go on a hike at Grand Teton.

朝は4.2キロを犬たちと一緒に歩きました。毎朝丘を歩くので、少し筋肉痛です。午後はリラックス?いえいえ!私たちは、グランドティートンという国立公園のある山にハイキングに行きました。




Mommy: "Look, darling. It's a river."

ママ:「パパ、見て。川がある。」




Daddy: "Honey, these are Huckleberries. People make jam with them or the bears eat them."

パパ:「ママ、これはハックルベリーだよ。これでジャムを作ることができるんだ。クマもハックルベリーを食べるんだよ。」


Mommy: "Bears!? Did you just say bears!!!???"

ママ:「クマ!?今クマって言った!!!???」




Chloe's & Jack's mommy: "Say, Chloeeee♪" (click)

クロエ&ジャックのママさん:「はい、クロエ〜〜〜♪(ハイチーズのかわり)」(カシャッ)




Mommy: "Say, Chloeeeeee♪"

ママ:「はい、クロエ〜〜〜♪」



Have a great Monday♪


For mommy who has a muscle ache after walking 6.2 miles yesterday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

昨日約10キロ歩いて筋肉痛なママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. きれいな空と緑ですね。
    なんだか洋画の一場面のようです。
    ハックルベリー!初めて見ました。なんだか変わった形してますね。かわいいヒョウタンのようです。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      お返事が遅くなってすみません!

      ハックルベリー、私も初めて見ました。想像していたほどには甘くなかったのですが、おいしかったです。ひょうたん型のかわいいハックルベリーで作られたジャムを買ってきたので、食べるのが楽しみです♪

      削除
  2. りくくうれん2014年8月5日 16:26

    ハックルベリー、初めてみました。私の中でのハックルベリーは『ハックルベリーの冒険』、つまりアニメなのです。まさかクマのスィーツとは・・・!

    ほんとにきれいで雄大な眺め、清新さに気分が一新されます。ママさんの撮影の腕もいいんですね、きっと。でもコナ君の笑顔にはかなわない感じ♪

    話は変わりますが、私も2年くらい前から東野圭吾にどっぷりです。特に心理サスペンス系・・・
    ふふ、私は彼と同い年なのでいろんな感性に通じるものがあるのかもって思ってます。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      お返事が遅くなってすみません!

      クマのスイーツになってしまうハックルベリー、私も初めてみました。形もかわいくて、クマを魅了してしまうのもわかる気がします(笑)。ハックルベリーの冒険の本、読みたくなりました。

      とっても寒いワイオミング州の夏は短くて、8月の終わりには霜が降りることもあるそうです。緑が豊富で、写真がとってもきれいに撮れました♪

      東野圭吾と同い年なんですね。私は4年前の冬からどっぷりハマっています!大阪を舞台にしたものも多くて、本に書かれている言葉のイントネーションも想像できて、大阪出身の私にはそのまま気持ちよく入ってきます。きっと新しい本もまた出版されているのでしょうね。これからも一緒に圭吾ブックのストーカーをしましょう(笑)。

      削除
  3. お散歩コースもキレイですけど、ハイキングコースは格別ですね。
    水がとっても澄んでいる上に緑が鮮やか〜!
    わんこさんたちはお留守番だったかな?ハイキングコースはわんこNGのところもありますものね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      国立公園だったので、犬たちにはお留守番をしてもらいました。どこもビックリするくらいきれいで、本当にホレボレしてしまいました(#^_^#)。きっと冬は寒いと思いますが、夏はとってもきれいなワイオミング州です!

      削除