2013年7月29日月曜日

We are going to Wyoming! 〜ワイオミング州に行きます!〜



Mommy: "Listen, everybody. I have something to tell you guys."

ママ:「みんな、聞いて。みんなにお知らせがあります。」


Kahlua: "What is it?"

カルア:「なに?」




Mommy: "Please listen carefully, OK?"

ママ:「よ〜く、聞いてね。」


Kona: "(swallowing)"

コナ:「(ゴックン)」




Mommy: "We all are going to have a trip."

ママ:「みんなで旅行をします。」


Ehime: "To where?"

えひめ:「どこへでしゅか?」




Mommy: "We are getting in our SUV, and having a road trip."

ママ:「うちのSUV車に乗って、ロードトリップにでます。」




Mommy: "One way probably takes 13-14 hours including rest time. We are going to through Arizona and Utah to get there. Where do you think we are going?"

ママ:「休憩時間を含めて、片道13〜14時間のドライブ。アリゾナ州やユタ州を通って行く場所。さあ、どこかな?」




Kona: "Los Angels, California, to get Asian food from the grocery store called Mitsuwa♪"

コナ:「カリフォルニア州のロサンゼルス!スーパーミツワへアジア系の食料買い出し♪」


Mommy: "No!"

ママ:「ちがいます!」




Mommy: "Don't be surprised. We are actually going to Wyoming to see Chloe, Jack and their parents!!!"

ママ:「驚かないで聞いてよ。実はね、みんなでクロエちゃん、ジャックくん、そして二人のパパさんママさんに会いに、ワイオミング州に行きます!!!」




Dadadadadadadadadada!!!!!

ダッダッダッダッダッダッダッダーーー!!!!!


Mommy: "Wai... Wait! Stop!!!"

ママ:「ちょっ‥‥ ちょっと待って!ストップ!!!」




Mommy: "Where are you going?"

ママ:「どこ行くの?」


Kona: "Where? We are going to pack our suitcase."

コナ:「どこって?スーツケースを詰めに行くんだよ。」


Mommy: "With what?"

ママ:「なにを詰めるつもり?」




Ehime: "First, daddy's new shoes, and..."

えひめ:「まず、パパの新しいくつでしゅよ、しょれから‥‥」


Mommy: "Are we taking those?"

ママ:「あれ持っていくの?」




Kona: "Let's take some dry apples. Although I prefer red apples. Green ones are a little sour. We can share them with Chloe and Mr. Jack."

コナ:「干しリンゴも持っていこうよ。あっ、でも赤いリンゴのほうがいいな。青いのはちょっとすっぱいから。クロエとジャックさんにもわけてあげるよ。」


Mommy: "We can take those with us. Although, I'm not exactly sure if they like dry apples as much as you do."

ママ:「それなら持っていけるかな。でも、クロエちゃんとジャックくん、コナくんほど干しリンゴが好きかどうかわからないな〜」




Ehime: "Then, I'm going to bring my photo. Jack needs one. Fu fu♥"

えひめ:「じゃあ、わたちのブロマイドを持っていくでしゅよ。ジャックくん、ほしがると思うから。うふふ♥」


Mommy: "Umm... we can talk about it later."

ママ:「まあ‥‥ それについては、あとで話し合おう。」




Ehime: "Huh, I just can't wait. How many times should I sleep until we get to Wyoming?"

えひめ:「はぁ。待ち遠ちいでしゅよ。あと何回寝たら、ワイオミング州に到着しゅるでしゅか?」



Have a wonderful Sunday♪


For my family who who is so thankful that Chloe's and Jack's parents gave us an invitation to their beautiful mountain house, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

クロエちゃんとジャックくんのパパさんママさんが、ステキな山のおうちに私たちを招待してくれたことにとても感謝しているうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. わ~、楽しみですね(^^)
    みんな大喜びでしょうね。

    えひめちゃん・・・バラの花が似合ってますね。そういうポーズとれるってすごいわ。うちはむりだわ~。

    旅行、楽しんできてくださいね~。

    返信削除
  2. sigureinuさん

    そうなんです!みんなで楽しみにしているんですよ〜 旅行までまだ数日あるので、仕事を片付けて、ぼちぼち犬たちのものも準備していこうと思っています。

    バラの花ね、持たせてみたら意外にじっと持ってたんですよ。「これはいける!」と思って、急いで写真を撮りました(笑)。

    返信削除
  3. すごい!!ついに、ついに行かれるのですね☆★
    久しぶりの再会、きっと感動的になる予感(^^)
    みんなの喜びが伝わってきます!!

    13~14時間もかかってしまうんですね。。。さすがアメリカ、広い・・・。
    雄大な景色を眺めながらの、楽しい旅行になりそうですね♪

    えひめちゃんのブロマイド欲しいです~☆

    返信削除
  4. すごい旅ですね。
    でも、いいなぁ。あ~つい最近行ったラスベガスが何年も昔に感じます(T_T)

    あと、5ヶ月頑張ればまたラスベガス。
    頑張ります(^o^)v

    返信削除
  5. ぽ〜のパパ&ママさん

    ついにやって来ました!とうとうクロエちゃんジャックくんファミリーに会いに行きます!!

    ラスベガスからワイオミング州まで泊まりなしで行くのはちょっと無謀なんですが、休暇も限られているので頑張って行ってきます。

    えひめの写真、いつでも送りますよ〜(って、図々しい!)

    返信削除
  6. 由美子さん

    ホントですね〜 ついこないだのことなのに、きっと違う国に帰った由美子さんは私以上に、環境の違いに長い時間を感じているかもしれませんね。すぐ戻ってきてください!(笑)

    ラスベガスの冬はとっても寒いですが、花火などとってもきれいですよね。またおしゃべりできることを楽しみにしています!

    返信削除
  7. お〜!長旅になりますが、とっても楽しめそうなイベントですね!
    わんこさんたちは、車の長旅大丈夫なタイプかな?
    クロエ様にいい人(犬?)出来ていないといいですね、コナ様(笑)。
    えひめ様、良い夢見ていそうな寝顔ですなぁ。

    返信削除
  8. kermitさん

    車の長旅、犬たちはどうでしょうか。ロサンゼルスに連れて行ったときは、結構バテてたかも。。。

    クロエちゃんに新しい恋人出現!?その展開、考えてなかった!!!コナ、あやうし、ですね〜 クロエ&ジャックママさんによると、ジャックくんは、moose(アメリカヘラジカ?)という野生の動物と戦っているらしいですよ(笑)

    返信削除