2013年7月19日金曜日

Picnic lunch together♪ 〜みんなでピクニックランチ♪〜



We had to go out with the doggies around lunch time. There are only limited places you can go to for lunch with three big dogs in this hot weather. One of them is....

お昼時に、犬たちと一緒に出かけなければいけませんでした。この暑い中、ランチを買うのに、三匹の大きな犬たちと行ける場所は、限られています。そのひとつは‥‥


Ehime: "McDonald's drive through♪"

えひめ:「マクドナルドのドライブスルーでしゅよ♪」




Daddy: "One grilled chicken salad with balsamic vinaigrette, and..."

パパ:「グリルチキンサラダ、バルサミコ酢のドレッシング付きひとつと‥‥」


Ehime: "One milk shake and..."

えひめ:「ミルクシェークひとつと‥‥」


Mommy: "Cancel that one." 

ママ:「それはキャンセルで。」




Daddy: "Let's have a picnic at the Community Park. There is a shady area there."

パパ:「コミュニティーパークでピクニックをしよう。影の場所があるから。」


Mommy: "OK."

ママ:「うん。いいね。」




Kona: "Are you having a picnic, too, pigeons? You've got to be quick when daddy drops his French fries, because Kahlua is pretty fast compared to you."

コナ:「あ、ハトさんもピクニック?パパがポテトを落としたら、すぐ来なきゃダメだよ。カルアくんは、かなり手強い競争相手だから。」




Daddy: "Look, honey. In India, a big favorite is the McAloo Tikki potato burger, it says. Maybe something like a potato burger with curry?"

パパ:「ママ、見て。インドで一番人気のバーガーは、マックアルー:ティキ:ポテトバーガーだって。カレー味のポテトバーガーかな?」


Mommy: "Different places have different things. People probably don't know McDonald's in Hawaii sells white rice for breakfast."

ママ:「場所が違えば、違うものがあるってことよね。多分ハワイのマクドナルドで、朝ごはんに白いごはんが売られているっていうことも、みんな知らないんじゃないかな。」




Mommy: "How's the water, Kahlua?"

ママ:「カルアくん、お水はどう?」


Kahlua: "Icy water tastes great♪"

カルア:「氷が入っていておいしい♪」




Kona: "I'm next." コナ:「ぼく、次。」


Ehime: "I'm... I want it now!" 

えひめ:「わたち‥‥ 今ほちい!」




Daddy: "What a wonderful boy you are, Kona."

パパ:「コナは、本当にいい子だよね〜」


Kona: "You, too, daddy♪"

コナ:「パパもね♪」




Ehime: "Umm... I so sorry for bothering you two, but..."

えひめ:「あの‥‥ お話し中、申し訳ありましぇんが‥‥」




Ehime: "Please help me! I'm tangled."

えひめ:「助けてくだしゃい!からまりまちた。」




Daddy: "Let's go for a little walk."

パパ:「ちょっと歩こうか。」


Ehime: "I want to go wee-wee."

えひめ:「おちっこ。」



Have a beautiful Thursday♪


For Ehime who is wondering what happened to her milkshake she ordered at the drive through, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ドライブスルーで注文したはずの自分のミルクシェークはどこに行ったのか不思議に思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2013年7月19日 13:08

    コナ君はパパさんに似て、ナイスなハンサムガイ(出たっ和製英語)ですね。

    マックて世界中にあって、メニューもやっぱり違うんですね。先日、日本国内でも価格に地域差があると聞いて驚いたばかりの世間知らずな私です。

    コナ君、我家唯一の男子=陸も2回に1回は女子みたいなスタイルですよ~、ご安心あれ♪

    先週は連日37℃超えなのに今週はエアコンなしでも過ごせる名古屋からでした。

    返信削除
  2. りくくうれんさん

    こんにちは〜 ナイスなハンサムガイ!ステキです♪うちの会話も「ショルダーいたい。。。」と、こんな感じです(苦笑)。

    陸くんも、半分は女の子スタイルですか?コナもきっと「友達できた!」と喜びます♪余談ですが、昨年までビーションフリゼの女の子を飼っていたのですが、カルアの男子スタイルを見て、足をあげるようになったことがあるんです!お互い学び合っているのでしょうか(クスッ)。

    名古屋も暑くなりましたね〜 しっかり水分補給して、楽しい夏を過ごしてください♪

    返信削除
  3. ケイチィまま2013年7月19日 19:38

    アメリカではセットで買うとバーガーが二つ付いてくるんですよね。ホームステイで
    引率していてここでアメリカ到着後初めてつまずきましたよ。
    日本ではひとつしかついてこないから会計をする時になんだかややこしいことになってしまって。

    それにアメリカのマックではスイーツが売られていてびっくりしました。
    今は日本でもありますが、確かクッキーとかもあったような…

    飲み物のサイズなんて半端じゃないし…とってもカルチャーショックでしたよ。

    日本の学生たちは日頃食べ慣れているマックに行きたがって、現地のスタッフや私たちはキングスバーガーに行きましたが…

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    アメリカのものは大きいですよね〜 私も主人と半分こすること、よくあります。バーガーが二つ付いてきたときは、きっとセールのときだったと思いますよ。ラッキーでしたね!スウィーツ、アイスクリームとかかな?オーストラリアでは、マクドナルドのアイスクリームは、30セントでした!(昔の話しです。。。)

    いつかアメリカに来られたら、一緒に色んなところに行きましょうね〜

    返信削除
  5. チキンののったサラダ良いですね〜。
    アメリカっぽいメニューですね。バーとかレストランとかにもありますよね。・・・それだけでお腹いっぱいになるボリューム。
    ピクニックエリアもアメリカにはいっぱいある印象です。
    屋根があれば、わんこさんたちも涼しく過ごせていいですね。

    返信削除
  6. kermitさん

    ありますね〜 チョー巨大なサラダ(笑)。そして私はその巨大サラダを結構好きだと思っているほうかも(笑)。

    日本も最近、愛犬と一緒に行けるところが増えたようですね。屋根があるところは、本当にありがたいです!

    返信削除