2013年6月9日日曜日

Friday's full schedule 〜スケジュールでいっぱいの金曜日〜



We already miss Chloe's & Jack's family so much! So We decided to walk up to their house one last time this morning.

クロエちゃんとジャックくんの家族に会いたくてたまりませんでした!それで、最後の最後に、今朝おうちまでみんなで歩いていきました。


Daddy: "Look, everyone! There is a huge bus in front of their house!"

パパ:「みんな、見て!おうちの前に、巨大バスが止まってるよ!」




Mommy: "Wow, this is huge! I call this 'American Idol tour bus'."

ママ:「わ〜、大きい!私、このバスを”アメリカンアイドルのツアーバス”って呼ぶことにするわ。」




Kona: "This is the bus Chloe is going to have for a trip to Wyoming, isn't it? She is a queen♪"

コナ:「これ、クロエがワイオミングまで旅をするバスなんでしょ?クロエって女王様♪」


Kahlua: "I want to see inside of the bus."

カルア:「バスの中、見てみたいな。」




Ehime: "Are we going to get a bus like this in the future?"

えひめ:「わたちたちも、将来こんなバスを買うでしゅか?」


Kahlua: "Umm... I say our SUV is our bus."

カルア:「えっと‥‥ ま、家にあるSUV車がぼくたちのバスかな。」




Ding Dong ピンポーン


Kona: "Chloe, it's your boyfriend. Are you there?"

コナ:「クロエ〜 ボーイフレンドがやって来たよ〜 いる〜?」

‥‥ ‥‥




Daddy: "No one is home. Well, maybe they went for a morning walk. Should we go?"

パパ:「誰もいないな。多分、朝のお散歩に行ったんじゃないかな。ぼくたちも行こうか?」


Ehime: "Wait, daddy. They are coming back!"

えひめ:「待って、パパ。戻ってきまちたよ!」




We had a little moment right before Chloe's & Jack's family left. They even showed us inside of the bus. It was like a condo!

クロエちゃんとジャックくんの家族が旅に出る前に、少しだけ会うことができました。そして、バスの中も見せてくれました。それはまるで、マンションでした!


Mommy: "Wow, this is amazing! You have a nice kitchen and fridge. What!? You have a washer and a dryer, too? Oh, wow! What a beautiful & cozy bed!"

ママ:「わ〜、これ、すごい!ステキなキッチンと冷蔵庫。えっ!?洗濯機と乾燥機もある!きゃ〜!なんてきれいで快適なベッド!!」




Their neighbor came to see them off with her German Shepherd puppy. 

ご近所の方が、ジャーマンシェパードのパピーを連れて、お見送りに来られました。


Mommy: "Look, Kona. German Shepherds are greeting nicely. Do you want to say hi to the puppy?"

ママ:「コナくん、見て。ジャーマンシェパードふたり、上手にあいさつしてるね。コナくんもパピーにあいさつしてくる?」




Kona: "Hello." コナ:「ハロー」


puppy: "Hello." パピー:「ハロー」


Mommy: "Which way are you two looking?"

ママ:「ふたりとも、どっちを見てるの?」




In the afternoon 午後


Bazaaaaaan! バッザーーーーン!




In the evening 夕方


Grandma: "I throw a ball and you catch it, OK?"

おばあちゃん:「ボールを投げるから、キャッチしてね?」


Haru-kun: "&$$@%&**#@^"

ハルくん:「&$$@%&**#@^」


Ehime: "You two have a nice communication."

えひめ:「ふたり、なかなかいいコミュニケーションでしゅね。」




At 9:00pm 午後9時


Ehime: "You are welcome to stay up late, but can I go to sleep?"

えひめ:「ハルくんは遅くまで起きていてくれてもいいでしゅよ。でも、わたち、寝てもいいでしゅか?」



Have a great Saturday♪


For Ehime who are thinking Wyoming is just one block away, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ワイオミング州というところは、次の角を曲がればすぐでしょ、と思っているえひめ応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ケイティまま2013年6月9日 10:39

    えっ?えっ?これ、クロエちゃんちの??
    うっうっうっすごすぎ!!ダイナミックといおうか、セレブのまたセレブ・・・日本では考えられないです。

    日本ではこんなに大きいと停めるところにも苦労がありそうですね。クロエぱぱさんが運転するんですか???

    泊まるところがいらないですよね。すご~~い。

    グランマが来てくれてみんなうれしそう。家族が増えるっていいですよね。にぎやかで。

    シェパードって大きさで圧倒されるけど、ぜひクロエちゃんをなでなでしたいです。ハルちゃん、とってもかわいい年齢ですよね。

    返信削除
  2. ケイチーままさん

    私もビックリしました!このバスを一家の所有物として持っているなんて、すごすぎます。。。クロエちゃんのパパが運転するみたいですよ。カーブを曲がるときはどうするんだろう‥‥ と、素人の私なんかは思ってしまいます(笑)

    おばあちゃん、大きな三匹の犬たちとハルくんを相手に、頑張っていますよ〜 クロエちゃんは、かなり大人な女性です♪

    返信削除
  3. おひさしぶりです~。
    すごいバスですね。豪華だわ~~。びっくりですね。
    楽しい旅になるといいですね。
    コナ君もえひめちゃんもちょっとさびしいですね。

    返信削除
  4. sigureinuさん

    おひさしぶりで〜す!お元気でしたか?

    バスを見て、私も驚きました。ワイオミング州まで1泊2日、最初の日は、ユタ州のどこかにバスを止めて、みんなバスの中で一夜を過ごしたようですよ。

    お散歩のときによく偶然クロエちゃんたちに会っていた場所で、うちの犬たちがクロエちゃんたちを探すんですよ。ちょっとせつなくなります。。。

    返信削除
  5. おお〜!これぞアメリカーン!
    これなら快適にわんこさんたちと共に長距離移動もできますね。
    Golden Mommyさん一家も乗っても大丈夫そう!
    ジャーマンシェパードのパピーちゃん、前足のむくむく感がたまらん。
    えひめ様めっちゃ疲れていますね〜。

    返信削除
  6. kermitさん

    乗りた〜い!このアイドルバスに乗って、一緒にワイオミング州まで行きたいですよ〜(図々しい。。。)

    パピーって、本当にかわいいですよね〜 プチプチ、むくむく、な感じがたまりません。えひめ、最後は仕事放棄でした!

    返信削除