2013年6月28日金曜日

Come on, everyone! It's pool time♪ 〜プールだよ♪ 全員集合!〜



Ehime's ear is better! Six days after we prohibited Ehime from the swimming pool, we finally decided to let the dogs back in the water... including me.

えひめの耳、良くなりました!プール禁止令をえひめに出してから6日、私たちは犬たちをお水に戻すことにしました。‥‥私も一緒に。


Kona: "Mommy! I'm coming in, too!" 

コナ:「ママ〜!ぼくも入るよ〜!」


Bazaaaaan!

バッザーーーーン!


Mommy: "Ah! You scared me!" ママ:「ああ!ビックリした!」




Ehime: "Mommy! I'm coming in, too!" 

えひめ:「ママ〜!わたちも入りましゅよ〜!」


Dobon...

ドボン‥‥


Mommy: "Did you just fall off, Ehime?"

ママ:「ひめたん、もしかして今落ちた?」




Mommy: "I throw the ball. You two get it, OK?"

ママ:「このボール投げるからね。取ってくるんだよ?」


Goldens: "OK!" ゴールデンズ:「わかった!」




Mommy: "Ready..... Go!"

ママ:「準備はいいかな‥‥ はい、行って!」


Bazaaaaan!

バッザーーーン!


Ehime: "Ahhh! Brother Kona! Wait for me!!!"

えひめ:「あああ!コナにい!待って下しゃいよ!!!」




Kona: "Fu fu♪ This is mine. "

コナ:「ふふ♪ これはぼくのもの。」




Ehime: "AAAAAAHHHHHH!!!"

えひめ:「ああああああああああ!!!」




Ehime: "DDDDDDAAAAAAA!!!"

えひめ:「だだだだだだだだだだ!!!」




Kona: "Mmm, she's so excited."

コナ:「ん〜、ひめたん、興奮してるな。」


Mommy: "Um... Kona? You are kind of... very close..."

ママ:「あの‥‥ コナくん?ちょっと‥‥ 近すぎない‥‥?」




Kona: "Really? I just want to make sure if you are OK. Let me lick you." (lick)

コナ:「え、そう?ママが大丈夫だってちゃんと見届けたいんだよ。なんならなめてあげるけど?」(ベロッ)


Mommy: "Ahh! I'm completely fine!!!"

ママ:「あああ!ママなら全然大丈夫です!」




Kahlua: "I'm here, too, mommy♪"

カルア:「ママ〜、ぼくもいるからね♪」




Continuing tomorrow♪ 明日へつづく♪


For Kona who sank mommy in the swimming pool by mistake three years ago, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

三年前、間違えてママをプールに沈めてしまったコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. えひめちゃん、プール解禁うれしそうですね(о´∀`о)

    相変わらずラスベガスは暑そうですね(^_^;)

    あと11日でラスベガス。ソワソワしながら1日過ぎるのを楽しみにしている今日この頃です\(^o^)/

    返信削除
  2. 由美子さん

    私も楽しみ〜〜〜♪ラスベガス、この週末は、最高気温が47℃、最低気温が32℃の予報です。陽にあたって外で倒れたりしないように、帽子などがあったほうがいいと思います。

    えひめ、すごくうれしそうです(笑)。

    返信削除
  3. えひめちゃん、お耳治ってよかったです~♪
    また楽しいプールライフが始まったんですね(^O^)

    ワンちゃんと一緒に泳ぐの、楽しいですよね!
    コナ君のジャンプが間近で見られるなんて(舌も)☆
    そしてえひめちゃんの落下・・・違う違う見事なジャンプ、もうかわゆい~(^▽^○)

    ぜひ、カルア君も一緒に!!水辺にいる姿も可愛いのですが☆

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    あはは!えひめの落下、まさにその通りです!

    この家に引越してきた頃、コナと一緒にプールに入ったんです。私がバタバタ泳いでいると、おぼれていると思ったのか、助けようと私のところまで泳いできたんです。そしてなぜか私の頭の上に前足を乗せてしまい、そのまま私は水の中に沈んでしまったんですよ。あわてた主人が私を救出してくれたのですが、それ以来、私は浮き輪持ちになりました(苦笑)。

    返信削除
  5. ドリフか〜!
    おお、えひめ様復活おめでとうございます。
    えひめ様もジャンプしはじめたかと思った〜。
    でもこれで慣れて、いつかはコナ様みたいに♪
    コナ様、おもちゃ取りに行く前のお顔はかなり真剣ですな〜。
    カルア様も楽しそう。

    返信削除
  6. kermitさん

    ドリフです。ちょうど5人ということで♪(二人と三匹?)

    えひめ、まだステップを使ってしかプールに入れないんですよ〜 ジャンプへの道は遠そうです。。。

    コナ、意外にマジメな顔つきでした〜〜〜

    返信削除