2013年6月16日日曜日

Blog letter: Dear Chloe & Jack 〜ブログレター:親愛なるクロエちゃんとジャックくんへ〜



Kona: "Dear Chloe. It's been a week since you left Las Vegas. How are you doing?"

コナ:「親愛なるクロエへ。クロエがラスベガスを発ってから一週間になります。元気でやってますか?」




Ehime: "Jack, this is Ehime. How's the life in Wyoming?"

えひめ:「ジャックくん、えひめでしゅよ。ワイオミング州での暮らしはどうでしゅか?」




Kona: "We've been doing fine. We are in the water every day. I mean... except Kahlua. Mommy, daddy and grandma went to the seafood buffet tonight."

コナ:「ぼくたちは元気でやってるよ。毎日プールに入ってるんだ。あの‥‥ カルアくん以外は、だけど。パパとママとおばあちゃんは、今夜シーフードバッフェに行ったんだよ。」




Ehime: "What!? I didn't hear about it."

えひめ:「えっ!?聞いてないでしゅよ。」




Kona: "There were all-you-can-eat crab legs and lots of other tasty seafood in the buffet." 

コナ:「食べ放題のカニの足とか、他にもたくさんのおいしいシーフードがバッフェにあったんだって。」




Kona: "Mommy tied her hair on the back to eat crab legs, daddy said."

コナ:「ママは後ろで髪の毛をひとつにしばってカニの足を食べてたって、パパが言ってたよ。」




Ehime: "That's her serious working mode."

えひめ:「しょれは、ママの真剣お仕事モードでしゅね。」




Kona: "Chinese, Italian, American and Japanese. I heard there were many different types of seafood at the counter."

コナ:「チャイニーズやイタリアン、アメリカンに和食。色んなタイプのシーフードがカウンターにあったんだって。」




Kona: "And they had many sweets, too."

コナ:「それに、スイーツもたくさんあったって。」




Ehime: "Mommy! Leftovers, please!"

えひめ:「ママ〜!残り物、くだしゃ〜い!」


Mommy: "No leftovers."

ママ:「残り物、ないの。」




Ehime: "Shocked..."

えひめ:「ショック‥‥」




Kona: "So, Chloe and Mr.Jack. We are all doing well. We hope we can get to see you soon. Love you guys♥"

コナ:「というわけで、クロエとジャックさん。ぼくたちみんな元気にやってるよ。またすぐに会えるといいね。愛をこめて♥」



Have a wonderful Saturday♪


For seafood lover, Kona who wants to visit the seafood buffet as a service dog for grandma someday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

おばあちゃんのサービスドッグとして、いつかシーフードバッフェに行ってみたいシーフード好きのコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. シーフード!おいしいですよね。
    カニ…食べ始めたら無口になりませんか?うちは黙々と食べます(^^;カニ、食べる時って真剣モードになりますね。

    返信削除
  2. ケイティまま2013年6月16日 22:51

    ビュッフェスタイルってなかなかいっぱい食べれないですよね。
    でもどれもすこしずつ全部たべれたらなんて欲がでちゃって。
    シアトルでカニを木槌で割って食べ放題っていうのが食べたかったんだけどお店が見つからなくてあきらめたことがありました。

    シーフードならあまりカロリーもないし…

    お留守番のみんなはお土産は??あったかな?

    お忙しい時間にお電話してしまってごめんなさい。
    でも楽しいひとときでした。アメリカと日本って電話やネットだと全然遠さを感じないですね。

    返信削除
  3. sigureinuさん

    無口になります!!!もう、断然「シーーーーン‥‥」でした(笑)やっぱりみんなそうですよね〜 カニの身を取り出す作業、なかなか大変だし。(#^_^#)

    シーフード、おいしいです♪

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    おみやげは‥‥ ありませんでした!m(_ _)m

    こちらこそ、長電話になってしまってすみませんでした。次回はスカイプ、やってみましょうね♪

    今回のシーフードバッフェ、実はカニの足に狙いを定めていったので(笑)、結構食べてしまいました(あちゃ〜)あの日以来、みんな体重計に乗るのが怖くて、見て見ぬフリをしています。。。

    返信削除
  5. か、かに!!!
    私も腕まくりして食べちゃいますわ。
    しかしえひめ様のタルタルが凄いぞ〜〜〜!
    びろーーーーんと引っぱりたくなります。  ←やめろ
    ウチの息子もかなわぬタルタルさや。。。

    返信削除
  6. kermitさん

    私も!本気食いでした!(笑)

    えひめのタルタル、やっぱりわかります?(わかりますね。。。)私も結構あるな〜とは思っていたんですよね。息子さんもかないませんか。。。一度何センチくらいあるのか計ってみたいです(なんて親!)

    返信削除