2013年12月3日火曜日

Morning walk with Chloe's family♪ 〜クロエちゃん家族と朝のお散歩♪〜



Sunday morning, Chloe's & Jack's parents offered to come and visit us for a morning walk. We started to walk together at the park where our family normally walks.

日曜日の朝、クロエちゃんとジャックくんのパパさん&ママさんが、一緒に朝のお散歩をしましょうと、私たちのところに来てくれました。ふだん私たちがお散歩する公園を一緒に歩き始めました。


Chloe's & Jack's mommy: "This is a great park to walk♪"

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「ここ、お散歩にすごくいい公園ね〜♪」




Chloe's & Jack's daddy: "This is interesting. Dogs are sniffing the lion's butt."

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「これはおもしろいな。犬たちが、ライオンのおしりをクンクンしてるよ。」




There was a place where the ground is covered by tons of leaves. It looked like a golden carpet and was so beautiful to me! We decided to take a memorial photo together there.

地面がたくさんの落ち葉でいっぱいの場所がありました。まるでゴールデンカーペットのようで、とってもきれいに見えました!私たちは、そこで一緒に記念写真を撮ることにしました。


Mommy: "Say cheese♪ Ahh, Kahlua! Stop stalking Chloe's & Jack's daddy!"

ママ:「はい、チーズ♪ ああ、カルアくん!クロエちゃんとジャックくんのパパさんのストーカーしないでよ〜!」




Daddy: "I'll take one with you, honey. Say cheese♪ Oops, Kahlua..."

パパ:「ママも入って。はい、チーズ♪ あっ、カルア‥‥」




Kona: "Wooooooo!"

コナ:「うううううう!」




Jack: "I got you!"

ジャック:「つかまえた!」


Kona: "Ahhhh!"

コナ:「あああ!」




Chloe's & Jack's mommy: "Why don't you run around, Ehime?"

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「えひめちゃんも走ったら?」


Chloe's & Jack's daddy: "Umm, are you still stalking me, Kahlua?"

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「えっと、カルア、まだぼくのことストーカーしてる?」




Ehime: "Huh, the sun feels good♪"

えひめ:「はあ、太陽の光が気持ちいいでしゅね〜♪」


Kahlua: "Wooooooo!!!"

カルア:「うぉおおおおお!!!」


Mommy: "Wow, Kahlua ran!"

ママ:「わあ、カルアくんが走った!」




Jack: "Let's catch Kona, Kahlua!"

ジャック:「カルア!コナをつかまえようぜ!」


Kahlua: "OK!"

カルア:「よし!」




After doggies ran around for a while, we took doggies to the water.

しばらく犬たちが走り回ったあと、お水の場所に連れていきました。


Chloe's & Jack's daddy: "Umm... you are still stalking me, Kahlua..."

クロエちゃん&ジャックくんのパパさん:「あの‥‥ カルア、まだぼくのストーカーしてるんだね‥‥」




We came back to our house. We thanked Chloe's & Jack's family for coming over to our house and walking with us this morning. Suddenly Ehime tried to get in their car!

私たちは家に戻ってきました。クロエちゃんとジャックくんの家族に、今朝私たちの家まで来てくれて、一緒に歩いてくれたことに感謝しました。すると突然、えひめがジャックくんたちの車に乗ろうとしたのです!


Ehime: "Please take me with you!"

えひめ:「わたちも一緒に連れていってくだしゃい!」




Chloe: "You have to become a German Shepherd to get in this car."

クロエ:「この車に乗るには、ジャーマンシェパードにならなきゃダメよ。」


Ehime: "I will!"

えひめ:「なりましゅ!」


Mommy: "What!?"

ママ:「えっ!?」




Chloe's & Jack's parents actually brought turkey soup this morning. It was made from the turkey (including the bone!) that they cooked on Thanksgiving day.

実は、クロエちゃんとジャックくんのパパさん&ママさんは今朝、ターキーのスープを持ってきてくれました。それは、サンクスギビングデーに焼いたターキー(骨を含めて!)から作ったスープでした。


Mommy: "Oh, my gosh! This is amazingly delicious! I have to call Chloe's & Jack's mommy 'Chef' from now on."

ママ:「うわ〜、このスープ、びっくりするくらいおいしい!これからクロエちゃんとジャックくんのママさんのこと、”シェフ”って呼ぶわ。」



Have a wonderful Monday♪


For Ehime who doesn't want to say good-bye to Chloe's & Jack's family, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

クロエちゃんとジャックくんの家族にバイバイしたくないえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

10 件のコメント:

  1. ターキースープ!
    これはおいしそう!
    そういえば、友達が『ターキーを食べると体が疲れる成分が入っている』とかでターキーサンドイッチを頑なに拒否していましたが、これって本当なんですかねぇ?

    えひめちゃん、クロエちゃんとジャック君についていきたかったのね(笑)
    えひめちゃんの末っ子そのもののような性格が可愛くてにっこりしちゃいます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      おいしかったです!ターキーには、眠くなる成分があるそうですよ。サンクスギビングのお料理を食べて眠くなるのはそのせいだ、と、毎年うちのパパが言っていますが、単に食べ過ぎでは?と思ったりもします(笑)ターキーサンドイッチを拒否しているお友達、かわいい〜♪

      えひめ、末っ子そのままですよね。。。まだまだやんちゃ姫、継続です。

      削除
  2. りくくうれん2013年12月3日 12:37

    みんな本当に嬉しそう・・・仲良しっていうだけではなく仲間というのか、信頼関係というのか、もうほとんどひとつの家族ですね。

    カルア君ど~しちゃったのかな?ストーキング全開ですね。えひめちゃんも片時も離れたくないって感じかな?コナ君はやられてても嬉しそうですね。

    私も友人の小型犬と5頭引きで歩くことありますが、まだまだここまで一体感はありません。陸と友人の小型犬男子ピピぞう君はなんか共鳴?し合ってますが・・・私達もがんばろっと。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      クロエちゃん家族とはとても気が合って、なんだか家族のような気持ちになります(#^_^#)。りくくうれんさんも、お友達の小型犬さんたちとお散歩されるのですね。共鳴し合っているところ、聞いてみたいです!

      カルア、どうもクロエちゃんパパからもらえるおやつに興味があるようで、毎回会うたびにストーカーしているんですよ〜 えひめもコナもクロエちゃん家族が大好きで、はしゃぎまわっています(笑)。

      削除
  3. 緑の芝生に落ち葉のカーペット、とっても気持ちが良さそうです☆
    自然がいっぱいだと、人間もワンちゃんも楽しく遊べますよねヽ(*´∀`)ノ 
    ジャック君とクロエちゃんも、新しい遊び場でみんな一緒に遊べるのが嬉しそうです♪
    カルア君、見事にジャック君とクロエちゃんのパパさんを見つめていますね☆その後ろ姿もまた可愛いです♪

    昨日のブログのメイソンのグラスジャーのイルミネーション凄くキレイです!!
    グラスジャーはインテリアにもなるんですね☆完璧☆
    こんなインテリアがあったら、毎晩点灯して見入っちゃいますd(*^0^*)d

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      アメリカに来て今年で10回目のクリスマスを迎えますが、現在仮住まいのため、初めてクリスマスツリーを出さない年になりそうなんです。それで少しでも家の中にクリスマスをと思い、メイソングラスジャーのライティングを思いつきました。

      カルア、なかなかのストーカーでしたよ〜(笑)ラスベガスで芝生の手入れをするのは難しいのですが、ステキな公園が見つかってよかったです♪

      削除
  4. そっか!えひめちゃん、ジャーマンシェパードちゃんになっちゃうのね(^^)
    どんなことしても!って感じですね(^^)

    カルア君、頑張ってますね~。活動的なカルア君もいいな~。そういえば、家のシェルはどこいったかな?探したら私の布団で大の字になってました(^^;

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      あはは!「どんなことをしても!」という感じでした(笑)。

      お〜じ様、大の字になって寝ているんですね。それもママさんのお布団で(^o^)。これはもう、愛する我が子の特権♪と思って、譲るしかないでしょうか?

      カルア、最近ちょっと落ち着いたような気がします。

      削除
  5. え〜!いつもの公園にそんな大きなライオンさんがいるんですね(笑)。
    面白い〜。
    芝生のエリア本当に気持ち良さそうですね。みんなで遊ぶと楽しいし、カルア様もテンション上がっちゃったのね。
    ターキーを余すところなく味わえるスープもたまりませんな。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ライオンさんと、実はうさぎさんもいるんです。そしてなぜかそのうさぎさんは泣いているんですよ〜 なぜだろう。。。

      カルア、ちょっとだけヤル気になったみたいです(笑)。ターキーのスープは、やっぱり骨から出汁を取るだけあって、とってもおいしかったです!(それに、骨から取れた身の部分がまたおいしくって!)

      削除