2014年12月8日月曜日

We are at the vineyard house. 〜ぶどう園のおうちに来たよ〜



Mommy: "This hill to the house gives me a muscle ache..."

ママ:「おうちまでのこの坂、筋肉痛になるのよね‥‥」




Ehime: "You walk with five dogs for three hours in Las Vegas. Do you still get a muscle ache?"

えひめ:「ラスベガスでは5匹の犬と3時間歩いているのに、まだ筋肉痛になるでしゅか?」


Mommy: "Yeah, I wonder why..."

ママ:「ホント。どうしてかしらね‥‥」




Daddy: "Mommy and I go to the farmer's market now."

パパ:「パパとママ、今からファーマーズマーケットに行ってくるね。」


Kona: "OK. I'll be taking a nap here."

コナ:「わかった。ぼく、ここでお昼寝してるから。」




At the farmer's market ファーマーズマーケットで


Mommy: "Did I get too excited? (#^o^#)"

ママ:「ちょっとエクサイトしすぎたかな?(#^o^#)」


Daddy: "Do you remember you also have 10 pounds of oranges in the basket?"

パパ:「バスケットの中に4.5キロのオレンジも入ってること、覚えてる?」




Daddy: "Look at the Christmas house."

パパ:「あのクリスマスの家、見て。」


Mommy: "That is someone's house, right? Lots of decorations!"

ママ:「ふつうの人の家でしょ?飾りつけがいっぱい!」




At the afternoon walk 午後のお散歩


Daddy: "Kona, what are you doing?"

パパ:「コナ、なにしてるの?」


Kona: "Well, I think there is some animal here. So I'm digging."

コナ:「えっとね、ここになにか動物がいると思うんだ。だから穴掘りしてるの。」


Ehime: "Let me see."

えひめ:「見せてくだしゃい。」




Ehime: "I don't see anything, do you?"

えひめ:「なにも見えましぇんけど?」


Kona: "Hmm, I thought there is something..."

コナ:「ん〜と、なにかいると思ったんだけど‥‥」




Daddy: "Honey? Let's walk around our vineyard."

パパ:「ママ?ぶどう園のまわりを歩こうよ。」


Mommy: "OK."

ママ:「いいね〜」




Daddy: "Mmm? I found grapes at the neighbour's vineyard."

パパ:「ん?ご近所さんのぶどう園でぶどうを見つけた。」




Mommy: "Oh, wow! They must forgot to pick them up."

ママ:「わあ、ホント!きっと収穫され忘れたぶどうだね。」



Have a beautiful Sunday♪


For Kona who was very hungry from a lot of exercise, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

たくさん運動をして、とってもおなかがすいたコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 毎日いい運動になりそうですね(^3^)/
    犬達も野生児になること間違いないです!

    もちろん、お二人に会えるだけでもうれしいです\(^o^)/
    でも、無理しないでくだいね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      穴掘りのコナは、初めて見たかも。。。意外に一番野生児かもしれません(笑)。

      27日、ラスベガスに到着したら、ご連絡を頂いてもいいですか?夕方か夜にはお返事できると思いますが、なんとかして会いましょうね!

      削除
  2. 新しいお家の方にもわんこさんたちは慣れてきているんですね。
    コナ様のお寛ぎの様子から伝わってきます。
    さすがにカリフォルニアの野菜は色つやが良くて美味しそうだなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      カリフォルニア州のお野菜と果物、びっくりするくらいおいしいです!この新鮮なお野菜たちをそのままkermitさん宅に送りたいくらいですよ〜 

      その後いかがですか?きっと忙しさと愛らしさでいっぱいな毎日でしょうね〜 ブログは毎日読ませて頂いてます!いつ頃のお料理だったのかな(うふふ♪)と想像しなが読ませてもらうのが楽しいです。

      削除