2014年2月24日月曜日

Social day 〜友好活動の日〜



Sophie: "Fu fu♪ What a beautiful day today, too♥"

ソフィ:「うふふ♪ 今日もいい日だわね〜♥」




Leo: "I want to join the softball over there."

レオ:「ぼく、あそこのソフトボールに参加したいな。」




Mommy: "Doggies, daddy and I are going to the Fashion Show Mall. Can you stay home and be good doggies?"

ママ:「みんな、パパとママね、これからファッションショーモールに行ってくるね。お利口さんにお留守番していてくれる?」


Everyone: "OK!"

みんな:「わかった!」




Fashion Show Mall provides the free fashion shows. Today was about teenager volunteers in Las Vegas. Those teenagers and their parents are amazing. Some of them pick up trash on the streets regularly, while the others make food for homeless people. Today, they put on beautiful clothes presented by the department store, Dillard's and walked on the stage in front of many people.

ファッションショーモールでは、無料のファッションショーを見ることができます。今日は、ラスベガスでボランティアをするティーンエイジャーについてです。このティーンエイジャーたちと保護者のみなさんは素晴らしいです。道に落ちているごみを定期的に拾って町のお掃除をしたり、ホームレスの人たちのためにごはんを作ったりしています。デパートのディラーズ提供により、今日はこのティーンエイジャーたちがきれいなお洋服を着て、たくさんの人たちが見ている前で、ステージを歩きます。




Daddy: "They are beautiful, aren't they?"

パパ:「みんなきれいだね〜」


Mommy: "I like that Las Vegas supports the local volunteers."

ママ:「私、ラスベガスの町が、地元のボランティアを支えるのってすごくいいと思うな。」




After the fashion show mall, we went to see our friends. This couple is pregnant for 22 weeks. We went back home after that and fed our dogs quickly. Then... we went to Jack and Chloe's house!

ファッションショーモールの後、私たちはお友達に会いに行きました。このご夫婦は、現在奥さんが妊娠22週目です。そのあと家に帰り、急いで犬たちにごはんをあげました。それから‥‥ クロエちゃんとジャックくんのおうちに行きました!


Chloe's & Jack's mommy: "Welcome♪"

クロエ&ジャックのママさん:「いらっしゃい♪」




Mommy: "Hello, Jack♪"

ママ:「ジャックくん、こんにちは♪」




Ehime: "Did you miss me, Jack?"

えひめ:「ジャックくん、わたちに会いたかったでしゅか?」


Jack: "Kind of."

ジャック:「まあ。」




Mommy: "Jack, can we take a picture together?"

ママ:「ジャックくん、一緒にお写真撮ろうよ。」


Jack: "Umm, you are squishing me..."

ジャック:「あの、ママさんに押しつぶされているんだけど‥‥」




Chloe's & Jack's mommy: "Why don't we watch the movie on demand?"

クロエ&ジャックのママさん:「オンデマンドで映画をみない?」


Daddy: "That's a wonderful idea♪"

パパ:「それ、すごくいいアイディア♪」



Have a beautiful Sunday♪


For daddy who did a lot of driving today, please click the puppy photo on the right above or the dog picture below. Thank you!

今日は運転を頑張ったパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年2月24日 12:35

    ジャック君モテモテですね。美女のアプローチじゃ断れませんね。いやぁボク困っちゃうなぁてつぶやきが聞こえてきそうです。

    ボランティアする子供たちも、それを応援する街の人々もすばらしいです。小さな頃からの活動がよりよく育まれて大人になって受け継がれていくのですね。

    ところでプール大好きなコナ君がお風呂苦手?プールにあまり入りたがらないカルア君がお風呂好き?面白いですねぇ。わんこにとってもお風呂とプールは別物なんですね。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ホントに!最近カルアはお風呂にハマっているようで、自分から入りたがるんですよ〜 コナもえひめも入りたがらないのですが、えひめは多少無理やり入れても大丈夫なタイプで、コナは無理やり入れるとトラウマになるタイプなんです。。。りくくうれんさんのところはいかがですか?

      ラスベガスにお引越ししてくる前は全然知らなかったのですが、意外にボランティア活動が充実しているように思います。ボランティアをする人たちのサポートを地元が応援してくれていると思うと、励みになりますよね。

      ジャックくんは、ちょっとやんちゃなかわいい小学生の男の子☆という感じの子なんですよ〜 えひめにはすごく好かれてます(笑)。

      削除
  2. さすがアメリカ!ですね。ボランティア活動もしかり、ファッションショーもしかり。おねーちゃんスタイルいいわぁ。
    ジャック様もカウチ姿?似合いますなぁ。えひめ様、ジャック様には積極的ですね〜♪

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      地元の高校生たちだったのですが、みんなとってもきれいでした!(男性陣はカッコよかった!)

      えひめ、ジャックくんのことも大好きなんですよ。ちょっとやんちゃさんな感じが、女心をくすぐるのかも!?

      削除