2014年4月1日火曜日

Joint Birthday Party Part 2 〜合同バースデーパーティ パート2〜



Mommy: "What are you doing in such a place, Chloe?"

ママ:「クロエちゃん、そんなところで何してるの?」


Chloe: "I'm assimilated to trees."

クロエ:「木と同化しています。」




Kona: "Yaaaaa!!!!"

コナ:「ヤーーーーッ!!!」


Mommy: "Oh, Kona jumped like before!"

ママ:「あっ、コナが前みたいに飛んだ!」




Chloe's & Jack's mommy: "Jack, jump!"

クロエ&ジャックのママさん:「ジャック、ジャンプ!」


Jack: "Which ball should I get?"

ジャック:「どのボールを取ればいいんだ?」




Doggies enjoyed the agility and swimming pool time. And our dogs had dinner. Now it's the dinner time for humans! Chloe's & Jack's mommy prepared many vegetable dishes and Chloe's & Jack's daddy grilled sliders for us.

犬たちは、アジリティーとプールの時間をエンジョイしました。そして晩ごはんも食べました。今度は人間の晩ごはんの時間です!クロエちゃんとジャックくんのママさんはたくさんお野菜のお料理を準備してくれていて、パパさんは私たちのためにスライダー(小さなバンズを使ったハンバーガー)をグリルしてくれました。


Chloe's & Jack's daddy: "Let's dig in♪"

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「さあ、食べよう♪」




Now, it's the time for celebrate birthdays for Chloe, Jack and Kona!

さあ、今度は、クロエちゃんとジャックくん、それからコナのお誕生日を祝う時間です!


Chloe's & Jack's mommy: "Let's light candles♪"

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「キャンドルに火をつけましょうね〜♪」




♬ Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you♪

Happy Birthday Dear Chloe, Jack and Kona♪

Happy Birthday to you♪ ♬




Mommy: "How many pieces should I cut?"

ママ:「何個に切ればいいのかな?」




Ehime: "He he♪ Which one is the biggest?"

えひめ:「えへへ♪ 一番大きいのはどれでしゅか?」




Mommy: "Does everyone want to eat the birthday cake?"

ママ:「みんな、お誕生日ケーキを食べたいかな〜?」


Everyone: "Yeeees!"

みんな:「は〜〜〜い!」




Nom nom!! ムシャムシャ!!


Mommy: "Ahhh! I can't take a photo because they eat very quickly!"

ママ:「あああ!高速すぎて、写真が撮れな〜い!」




Now, humans' desert time♪

今度は人間のデザートの時間です♪


Chloe's & Jack's daddy: "Let's take a photo of the cheese cake and limoncello that Kona's parents made."

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「コナパパさんとママさんが作ってきてくれたチーズケーキとレモンチェッロの写真、撮っておこうっと。」




Everyone (humans): "Cheers! Happy Birthday, Chloe, Jack and Kona♥"

みんな(人間):「かんぱ〜い!ハッピーバースデー、クロエ、ジャック、コナ♥」



Have a wonderful Monday♪


For Kona who was happy having a joint birthday party with Chloe & Jack this year again, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今年もまた、クロエちゃんやジャックくんと合同バースデーパーティができてうれしかったコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年4月1日 12:36

    いぇ~いコナ君飛んだね、かっこい~♪ケーキに群がるみんなのお顔を見ただけでどれだけ美味しいケーキかわかっちゃいますね。ところでやっぱり一番大きいのはえひめ様のおなかにフォ~リンラブ!したのでしょうか?

    そ~そ~昨日うちの蓮に深夜の国際犬電話があったらしいです。なんかボクたちのお誕生日をダシにパパママさんたちが飲むわ食べるわ大騒ぎして…云々。いったい誰のことでしょうねぇ。

    ところで!昨日とうとう豆ローストにチャレンジしましたよ。なぜ『豆』かというと、ピーナツがどうしても手に入らず、とうとう我慢できずに『そら豆』で代用!ピーナツのカリッと感はなかったですが味は良かったです、ヒャ~自画自賛?今度は必ずピーナツを探して作るぞっと固く誓った、一応調理師資格を持ってる?わたしなのでした。ありがとうママさん♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ケーキを配るときは、あまりにもみんなの目がケーキ集中していたので、床に置くだけで精一杯でした(←怖かったよ〜 笑)。

      あら、りくくうれんさん宅に国際電話がありました?もう、スカイプを使うように言ってるのに。(って、そういう問題ではない!)バースデーパーティは、最後は誰のためのパーティかわからなくなって、幕を閉じることになりました(#^_^#)。

      そら豆のロースト!すごい!!どんな感じになったのでしょう。。。って、りくくうれんさん、調理師の資格を持っているんですか?きゃ〜!私の和洋折衷まったくバランスの取れていないごはんの写真を乗せてしまって、恥ずかしいです。。。

      削除
    2. りくくうれん2014年4月1日 17:07

      ご安心ください、ペーパー調理師であります。実用化したことは一度もございません!鼻高々・・・ん?なんか違うか。
      蓮は平成生まれだけど昭和の遺物みたいな私と暮らしているので、スカイプ?スカーフ?あっビリビリかっのレベルなのでコナ君が気を使ってくれたのでしょう、ナハハ

      削除
    3. りくくうれんさん

      調理師の免許を取得するために、一生懸命勉強されたことに意味があると思います。我が家はいつも冷蔵庫と相談してからメニューが決まるので、色んなものが混じってしまって。。。(恥ずかしい!)

      コナもスカイプを使ったことがないので、蓮ちゃんと同じで〜す♪

      削除
  2. あらためまして、HappyBirthday☆コナ君・ジャック君・クロエちゃん♡♥♡
    また1年いいことだらけでありますように♪

    素晴らしいお誕生日を過ごされていますね♪
    プールで遊んだあとのごちそうは格別ですよね(^^*)
    木と同化しているクロエちゃん、妖精さんみたいです☆コナ君もかっこいいジャンプが決まったし、二人の距離がさらに縮んだのではないでしょうか♪

    ママさんデザインのTシャツ、本当に素敵です(≧∪≦)
    メッセージがすごく心に響きます!
    この楽しい時間がずっとずっと続きますようにヾ(≧∇≦*)〃

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ありがとうございます♪ この日はジャックくんのお誕生日で、明日の水曜日がクロエちゃん、コナは今度の日曜日なんです。あっ!コナのプレゼント、ラッピングしてないことに今気づいた!!

      ママさんの語彙力、すごいです!「木と同化しているクロエちゃん」を”妖精”なんて、ステキ♪ コナのジャンプ、クロエちゃん、見てくれたかな〜

      Tシャツ、ほめて頂いてとってもうれしいです♪ 犬たちとの楽しい時間がずっと続いてくれるといいな〜(^o^)

      削除
  3. あはは、確かにクロエ様同化してて一瞬わからないぞ〜。
    わんこさんたちもプールを楽しんだようですが、人間もそのお料理はかなり楽しめますね♪
    ケーキを前に大集合したわんこさんたち、みんな嬉しそうだな。
    やっぱり私の分はなかったか〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      クロエちゃん、この木の中に隠れるのが好きみたいです(笑)。

      kermitさんの分は、いつかお会いできたときにぜひ。。。。って、やっぱり私たちのために作ってください!!!kermitさんの居酒屋メニューがあまりにもおいしそうで、そのうちkermit宅の食卓に座っているかもしれないと思う私たちです(#^_^#)。

      削除