2014年8月3日日曜日

After 13 hours drive 〜13時間のドライブの果てに〜



Chris: "Let's go, everyone♪"

クリス:「さあ、行こう♪」




Kona: "Mommy, my head is wet."

コナ:「ママ、ぼくの頭、濡れてる〜」


Ehime: "I licked♥"

えひめ:「わたちがなめまちた。」




The place we arrived after 13 hours drive is...

13時間のドライブの果てに到着した場所は‥‥


Chloe's & Jack's daddy: "Welcome♪"

クロエ&ジャックのパパさん:「いらっしゃ〜い♪」


Chloe's & Jack's house in Wyoming!

ワイオミング州の、クロエちゃんとジャックくんのおうちです!




On a morning walk 朝のお散歩


Chloe & Jack's mommy: "This is 7200 feet above the ocean level."

クロエ&ジャックのママさん:「ここは、海抜7200フィートなのよ。」


Mommy: "Top of the mountain!"

ママ:「山のてっぺん!」




Daddy: "What beautiful scenery♪"

パパ:「なんてきれいな景色♪」




Chloe's & Jack's mommy: "Let's make breakfast♪"

クロエ&ジャックのママさん:「さあ、朝ごはんにしましょ♪」




Ehime: "Mommy, I found chardonnay♪"

えひめ:「ママ〜、わたち、白ワインのシャードネイを見つけまちた♪」

※ This is a dog toy.
※ 犬用のおもちゃです。



Have a wonderful Saturday♪


For our family who is having a great time at Chloe's & Jack's house, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

クロエちゃんとジャックくんのおうちで楽しい時間を過ごしているうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ジャックくんとクロエちゃんちに遊びにいってるんですね( ´∀`)/~~
    13時間ってすごいですね!
    日本からラスベガスまでいけちゃいます(^_^;)
    楽しんで来てください!!

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      犬連れで、ジャックくんとクロエちゃんのいるワイオミング州まで一日で来たことに驚いている私たちです(笑)。みんなで一緒にいるととっても楽しくて、犬たちもみんな大はしゃぎです。

      日本からラスベガスまで何時間くらいでしたか?

      削除
  2. 羽田からシアトルまでが約9時間半で、シアトルからラスベガスまでが2時間半なので飛行機だけなら13時間です!
    ロス経由ならもう少し早いです。
    でも、車で13時間はすごいです!

    ちなみにおにぎり持っていきましたか?

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      うわ、ホント!同じ時間で、日本からラスベガスまで来れるなんてすごいです。

      サーモンおにぎり、作りましたよ〜 ロードトリップには欠かせないおやつになりました。(←食事ではなくてお・や・つ♥)

      削除
  3. おおお!とうとう遊びに行かれたのですね☆
    久しぶりの再会で、わんこさんたちもGolden Mommyさんたちも大興奮だっただろうな。
    ホント周りの風景が全然違いますね。写真みてても気持ちがいい〜!
    えひめ様、私のシャードネイとらないで。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      とうとう来ました♪ 犬たちの大興奮の様子、ビデオに撮りたかった〜(笑)ジャーマンシェパードのクロエちゃんとジャックくんに比べると、うちのゴールデンズが幼稚園児に見えてしまうのはなぜでしょう。。。

      シャードネイのおもちゃ、犬たちには大人気です♪(kermitさんにも?笑)

      削除