2014年8月4日月曜日

30th wedding anniversary gifts 〜結婚30周年の贈り物〜



Ehime: "Give it to me."

えひめ:「しょれ、くだしゃい。」


Kona: "No."

コナ:「やだ。」


Kahlua: "They are doing again..."

カルア:「またやってるよ‥‥」




Mommy: "Darling, look. These are a pair of boots I bought today."

ママ:「パパ、見て。これが今日買ったブーツよ。」


Daddy: "I can't see well."

パパ:「よく見えないな。」


Kona: "He he♪"

コナ:「えへへ♪」




We came to see Chloe's & Jack's family to celebrate their parents' 30th wedding anniversary. It was a little early for their anniversary, but my husband and I couldn't wait to give our gifts to them anymore! 

私たちがクロエちゃんとジャックくんのところにやって来たのは、パパさん&ママさんの結婚30周年のお祝いをするためです。実際の結婚記念日には少し早かったのですが、主人と私はプレゼントを渡したくて、もうこれ以上待てない!ということで。。。


Chloe's & Jack's mommy: "What is this?"

クロエ&ジャックのママさん:「なにかしら?」




Chloe's & Jack's mommy: "Blanket! Did you make this?"

クロエ&ジャックのママさん:「ブランケット!これ、作ったの?」


Chloe's & Jack's daddy: "Really? How!?"

クロエ&ジャックのママさん:「えっ、ホントに?どうやって作ったの!?」




Kahlua: "I want to get a warm blanket for winter, too, mommy."

カルア:「ママ、ぼくも冬用の暖かいブランケットがほしい。」




We had one more gift for them.

プレゼントはもうひとつありました。


Jack: "This air bubble is for me, right?"

ジャック:「このプチプチは、ぼくに?」




Chloe: "I think that's for me."

クロエ:「私のだと思います。」




We made a funny frame using a top hit record (in this era!) from 1984 and their photo from our Karaoke night. They loved the idea and we laughed together. 

それは、1984年のトップヒットミュージックのレコード(この時代に!)と、以前一緒に行ったカラオケで撮った写真を使って作ったおもしろいフレームでした。


Chloe's & Jack's daddy: "Haha! This is so funny!!"

クロエ&ジャックのパパさん:「あはは!これはおもしろい!!」


Chloe's & Jack's mommy: "Than you so much♥"

クロエ&ジャックのママさん:「ホントにありがとう〜♥」




Chloe's & Jack's daddy: "Let's get some basil from our green house. I'm making some sauce for salmon tonight."

クロエ&ジャックのパパさん:「グリーンハウスからバジルを収穫しよう。今夜のサーモン用にソースを作るからね。」




Mommy: "Oh, wow! What a beautiful sunset♪"

ママ:「わあ!きれいな日の入り♪」




Ehime: "I became a laptop dog♪"

えひめ:「わたち、ラップトップドッグになりまちた♪」


Daddy: "Oh, heavy..."

パパ:「お、重い‥‥」




Mommy: "This dinner looks amazing!"

ママ:「ディナー、すごくおいしそう!」


Daddy: "Yes, thank you so much!"

パパ:「ホントに。どうもありがとう!」



Have a wonderful Sunday♪


For mommy and daddy who want to be like Chloe's & Jack's parents in the future, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

将来は、クロエちゃんとジャックくんのパパさん&ママさんみたいになりたいパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. わお〜!30周年って凄いですね。
    ありきたりじゃない、気持ちもこもっていてスパイスもきいた素敵なプレゼント〜!
    美味しそうなディナーもあって、お話とっても弾んだんじゃないかな?
    わんこさんたちも、お互いに近況報告していたかも。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      結婚生活30年、きっと色んなことがあったと思いますが、いつもハッピーなご夫婦です。クロエちゃん&ジャックくんのパパさんに「結婚生活30年の秘訣は?」と尋ねると「奥さんの言うことになんでもイエスで答えること」と言っていました(笑)。

      削除
  2. りくくうれん2014年8月4日 13:03

    たしかに~このラップトップじゃ重すぎてどこへも持ち運べないですね、ハハハ♪

    本当に素敵なご夫婦です。ママさんのブログで拝見するたびに、私が思ってるアメリカの、私が思ってるいい感じのアメリカのご家庭を彷彿とさせるご夫婦だなぁって思ってました。

    素敵なブランケットはニットでしょうか。ママさんが編まれたのかしら?色合いが本当に温かそうで色変わりするフリンジもオサレ★です。

    このフレームは本当に30周年記念として最高ですね。ぴったり年数を合わせてあるし、お二人のフォトもカラオケシーンと、レコードにぴったり!

    どちらのプレゼントもパパさん、ママさんのお二人へのあたたかな思いがほとばしるようです。

    れんです。ごしんぱいをおかけしましたが、ぶじホータイがとれ、おいしゃさまにきせきのかいふくりょく!こんなにきれいにはやくなおるとは!とほめられました。
    へへっどんなもんだい♪とじまんしたら、ハハにびょーいんはあといっかいでおわりねやれやれといわれ、とってもざんねんです。せんせもかんごしのおねーさんもわかくてやさしくてたのしかったのにな~、ハハはこれでさいふがあたたかになるといってるけどあたしはこころがぶるーになります。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      蓮ちゃん、よかったね〜〜〜♪ 包帯でグルグル巻きになったお顔を見て、ママさんもつらかったでしょうね。若さあふれるエネルギーでの回復力、さすがです!

      クロエちゃん&ジャックくんのパパ&ママさんは、本当にステキなご夫婦なんです。お仕事も一緒、ごはんも一緒、何をするにも一緒という環境でいつも上手くやっていけるところがすごいです。ブランケット、恥ずかしながら私の手編みです(#^_^#)。レコードと写真のフォトフレーム作り、楽しかったです♪ パパも私も、クロエちゃん&ジャックくんのパパ&ママさんご夫婦を目指して頑張ります!

      削除